幸せの定義は大事、でも変わることもある



生きていくうえで幸せの定義を決めておくことは大事だよ。
忙しい時、
困った時、
迷った時、
自分にとっての「幸せの定義」を明確にしておくと、後悔しなくて済むよ。
自分にとって、何が大事で、何を優先すべきなのかということをね。

あと、抽象的なお話だけど、幸せの定義は人それぞれだからね。
自分の定義を人に押し付けないように。

人の幸せの定義っていうのは、割とちょっとしたことで変わったりすることがあるんだ。
だから、仮に自分の幸せの定義が、他の人と違うからといって、怒ったりしないように。
しばらくすると、何でこんなことに固執していたんだろうって思うことが多々あるから。

0 件のコメント :

コメントを投稿